0452433911

営業関係のご連絡はご遠慮ください。
施術中はお電話に出られない事がございます。
折り返しご連絡させていただきますので、
留守番電話へご用件をお話しください。

menu

0452433911

新着情報

THE FACEスタッフ紹介

どーも!!
THE FACE横浜 店長の田中です!!

今日は当店オーナーにスポットを当ててブログを書いていきたいと思います。

THEFACE横浜のオーナーセラピスト 

櫻庭 清光オーナー

施術人数8000人以上

桜木町で10年以上の実績
リピート率95%以上

小顔だけではなく美容整体もマスターしており一度で全身綺麗になれます👍

オーナーの言葉なのですが

『私のサロンは、何を食べてもそこそこ美味しい中華料理屋さん
つまり、どんなメニューもそれなりに満足出来るサロンではなく

メニューはラーメンしか無いですが、今まで食べた事の無い、究極のラーメンを提供するラーメン屋さん

つまり、顔の施術に関しては日本トップレベルの施術を満足を超えて、感動して頂くサロンにする!』

10年通い続けてくれているお客様。
新幹線に乗って月1回ご来店して頂いているお客様。
本当にお客様に愛されてる施術者だと思います!
お陰様で皆様には大変申し訳ないのですが予約の空きが少ないのでご迷惑をお掛け致しますがそれ以上の効果と感動を毎回お約束出来ると思います✨

美容の知識は勿論、スポーツ、車、グルメ、映画など知識が豊富で、皆さん会話でリラックスしてるのが隣の部屋まで伝わってきます!!
なので当店が初めての方でもリラックスした状態で施術を受ける事ができますのでご安心下さい😊

是非1度、横浜のゴットハンドを体験してみて下さい!!

TELお問い合わせ友達追加

menu

reserve / contact

0452433911

【OPEN】11:00~20:00 / 最終19:00
【定休日】日曜日
営業関係のご連絡はご遠慮ください
施術中はお電話に出られない事がございます。
折り返しご連絡させていただきますので、 留守番電話へご用件をお話しください。