0452433911

営業関係のご連絡はご遠慮ください。
施術中はお電話に出られない事がございます。
折り返しご連絡させていただきますので、
留守番電話へご用件をお話しください。

menu

0452433911

新着情報

新メニューのお知らせ!!

THE FACE横浜に新たな小顔メニュー登場です。

その名も
『プレミアムリンパボーラー』

お顔の深層筋に特殊なEMSが直接アプローチし、顔の土台とも言える筋肉から一気に引き上げるリフトアップコースです!!

特にお顔のたるみや法令線が気になる方に本当におすすめです。

お顔の表情筋は普段の生活の中では約30%位しか使われて無いと言われております。加齢による筋肉の衰えや表情筋を動かす習慣が少ないと、お顔の表皮、真皮皮下組織を支えきれなくなりシワ、たるみの原因となってしまいます。
また、筋肉が衰える事により血液やリンパの流れが悪くなり栄養と酸素が届きにくくなる為、新陳代謝が悪くなってしまいます。それによりコラーゲンの減少やお肌のくすみなどの原因にもなります。

お顔の筋肉の約90%が赤筋(遅筋)で形成されているので年齢を問わず鍛える事が可能です。
また赤筋(遅筋)は疲労物質も溜まりづらいので筋肉痛にもなりづらいので短期間に集中しても安心して使用可能です!!

初回限定で13200円→11000円でのお試し価格ですので是非1度お試し下さい。

また今回のコースは、お得な回数券もご用意致しましたのでか継続してのご利用もし易くなっております。
3回で29800円
5回で39800円
となっております。

ご不明点やご質問ごさいましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

通常のコルギとも相性抜群ですので併用してみて下さい。

TELお問い合わせ友達追加

menu

reserve / contact

0452433911

【OPEN】11:00~20:00 / 最終19:00
【定休日】日曜日
営業関係のご連絡はご遠慮ください
施術中はお電話に出られない事がございます。
折り返しご連絡させていただきますので、 留守番電話へご用件をお話しください。