0452433911

営業関係のご連絡はご遠慮ください。
施術中はお電話に出られない事がございます。
折り返しご連絡させていただきますので、
留守番電話へご用件をお話しください。

menu

0452433911

新着情報

準備は出来てますか?

どーも!!
THE FACE店長の田中です!!

みなさん準備は出来てますでしょうか??

そろそろじゃないかと思います!

夏のマスク問題!!

関東も梅雨入りして、いよいよマスク着用の緩和がニュースにも。

夏のマスクって本当に危険な事も多いので皆様お気を付け下さい😂

そして約2年間マスクで隠し続けてきたお顔は気になっていませんか?
こないだTVでマスクを外すのが恥ずかしいってのを見てビックリしました!!

『デートで食事をすると、口元を見られるのが恥ずかしくて、味を楽しめない。「ノーマスクだと下着なしで外出しているようで落ち着かない」と言う。この女性に限らない。ネットではマスクを「顔パンツ」と例える人も少なくない。』

『コロナ禍が始まってから入社。社内でマスクを外す機会がないまま、もうすぐ2年たつ。多くの同僚の顔を知らず、「マスクの下はこんな感じかな」と勝手に理想をつくり上げている。ふとした拍子に見えた上司の顔が「想像と違う」と驚くこともあり、自分も「同じことを思われているかも…」と不安になる。』

など…!!

そんな不安はTHE FACE横浜にお任せ下さい👍

やはりマスク生活で、口角が下がった!頬が弛んできた!二重顎がー!!!
などのお悩みカウンセリングで良く聞きます!

この写真なんと鼻から上は同じなんです!!
いかにマスクで隠れてた部分が大切か!!

当店では筋膜からしっかりとアプローチしてリフトアップして行きます!!

THE FACE横浜の、小顔コルギ術に掛かれば自信のある美しい小顔になる事間違い無いので、気になってマスク外したく無いなーって方はいつか絶対に外す時が来る時に備えて準備してみてはいかがでしょうか??

是非1度お試し下さい✨

TELお問い合わせ友達追加

menu

reserve / contact

0452433911

【OPEN】11:00~20:00 / 最終19:00
【定休日】日曜日
営業関係のご連絡はご遠慮ください
施術中はお電話に出られない事がございます。
折り返しご連絡させていただきますので、 留守番電話へご用件をお話しください。