0452433911

営業関係のご連絡はご遠慮ください。
施術中はお電話に出られない事がございます。
折り返しご連絡させていただきますので、
留守番電話へご用件をお話しください。

menu

0452433911

新着情報

THE FACE横浜の小顔術

こんにちは!
店長の田中です!!
今回は【THE FACE小顔術】についてです!

当店の小顔術は【骨気】をベースにありとあらゆる小顔術を小顔術を駆使したオールハンドのハイクオリティーなオリジナル小顔術です!!

また、オーナー櫻庭はコルギ激戦区横浜桜木町で10年以上の経験と施術人数8000人以上の豊富な経験により1人1人のお悩みに確実にアプローチしていくオンリーワンの施術をして行くまさにゴットハンドです!!

当店は、小顔に特化したサロンで結果出す事にこだわりお客様にも結果実感して頂きたいので【石膏パック】を施術前にやらせて頂いております。
従来パックなので仕上げにやる事が多いのですが石膏パックの特性を利用してお客様に当日小顔効果を、わかりやすく体感して頂けます。


この石膏パックお顔に塗る前はペースト状でお顔に塗って固まって行くのですが、ゆっくりと温度が上がって行き最高42℃まで上がり、毛穴の汚れや老廃物を吸着して肌も綺麗にしてくれます(^^)
そしてゆっくり冷えて固まり来店時のお顔のサイズを記憶してくれます!

それから【THEFACE小顔術】にて小顔にしていきます!
また、骨に圧を加える事により骨ホルモン【オステオカルシン】が作られて良質なコラーゲンを生成してくれますので、肌に張りも出てきます!
小顔にするだけでなく、お顔の歪みや左右差やも整え美しい小顔へ。

仕上げの化粧水、クリームまでしっかりと丁寧に施術しますのでご安心下さい!

そして全ての施術が終わったら最初に型取った【石膏パック】を被って頂きます。

想像以上に小顔になって石膏がスカスカに(^^)
そして何と実は施術後すぐは若干ふっくらしており、翌日以降の方が老廃物が体外に排出され筋肉が引き締まって更に小顔になって行きます!!
THE FACE小顔術は効果が2週間程継続します。
残念ながら一生の効果では無いのですが継続して施術を受けて行くとお顔が元に戻る前にどんどんアップデートされていくので良い状態を記憶していきます!!

これは人間には【ホメオスタシス効果】といい、良い状態も悪い状態も記憶してしまう恒常性があり、初めて施術を受ける事は実は本人にとっては違和感を身体が感じて元に戻そうとしてしまいます。
この違和感を継続して慣れさせて行くと良い状態が当たり前になるので戻らなくなって行きます。

身体の癖などもこの【ホメオスタシス効果】が働き一度ついた癖は中々、辞められくなってしまいます(T_T)
なので逆に良いホメオスタシス効果を利用しどんどん綺麗な小顔へ定着させて行きます!!

もちろん1回でも効果ありますのでご安心下さい!!

まずは是非1度お試し頂ければ【金額以上の効果と感動を】実感して頂けると思います!

ご質問等ありましたらお気軽に公式LINEよりお問い合わせ下さい!

TELお問い合わせ友達追加

menu

reserve / contact

0452433911

【OPEN】11:00~20:00 / 最終19:00
【定休日】日曜日
営業関係のご連絡はご遠慮ください
施術中はお電話に出られない事がございます。
折り返しご連絡させていただきますので、 留守番電話へご用件をお話しください。