0452433911

営業関係のご連絡はご遠慮ください。
施術中はお電話に出られない事がございます。
折り返しご連絡させていただきますので、
留守番電話へご用件をお話しください。

menu

0452433911

新着情報

いよいよ!

どーも、こんにちは!!
店長の田中です!!
いよいよ神奈川県も25日に時短要請解除となり日常生活に戻る感じも見えて来ました!!

ただこれからもコロナ、インフルエンザ対策として検温、消毒、換気は継続して行いお客様が少しでも、安心してご来店出来ます様に努力して行きます!!

年末年始にかけて人と会う機会も増えて久しぶりに会える方もいるはずです。

その時に自信を持ってマスク外せる様にお顔のケアをお勧めしてます!!
CMでも使われる【マスクたるみ】実際にコロナが流行してマスクする事が当たり前になり隠れているからどうしても意識がいかずにず表情筋が動かなくなり、筋肉の低下によるたるみが多いのも事実です。

元々、日本人は表情筋が30%程しか使えて無いと言われており人と会う機会が減り、更に動いて無い状態に!!

そんな時はコルギ本当にオススメです!!
コルギは骨までしっかり圧を加えて骨を刺激してターンオーバーを促し、血行やリンパの流れを良くし良質なコラーゲン、エラスチンを生成し肌のリフトアップや張りを与えていきます。
そして凝り固まった表情筋をほぐして表情を柔らかくしていきます!!
また、血行が良くなり顔色も健康的になり印象を良くしてくれます。

12月は例年忙しくなるので予約の取りやすい11月がオススメですので是非1度お試しください(^^)

TELお問い合わせ友達追加

menu

reserve / contact

0452433911

【OPEN】11:00~20:00 / 最終19:00
【定休日】日曜日
営業関係のご連絡はご遠慮ください
施術中はお電話に出られない事がございます。
折り返しご連絡させていただきますので、 留守番電話へご用件をお話しください。